4年ぶりMAMAstyleさんランチ会

 

MAMAstyelさんランチ会が4年ぶりの開催でした。

山田じゅりあさん撮影

 

馬車道から5分のアパホテル1階 REVO BREWING

醸造ビールが飲め、エアキャビンも見え、四季も感じる抜けの良さ。

親戚を招くにもいいですね。

ビールにワインに神戸牛も堪能できます。

 

皆さんがお肉の中、私はちょっと御馳走続きただったので

サラダランチ。

しかし想像の倍の倍以上の巨大さ。

取り分け用出ないのが不思議。

大きすぎる!笑 想像以上!笑がんばれ!笑

と、近くの席からフードファイトな応援をいただき、

笑いを引き出せ、場の和みに一役買えたのは何よりです。

 

 

お肉も美味しかったそうです。

 

私が個別注文したビールは確かJAPANESE PALE ALE YUZUというゆず風味のクラフトビールでした。

お昼の軽い乾杯に程よいゆずの爽やかな香りで乾杯!

 

 

4年の間、MAMAstyleさんはずっとオンライン活動で継続されていたので、

よく知る事業歴10年以上の方が参加され

リアルでお会いできるありがたみ、実際に存在を感じながらお話しできる喜びをしみじみ感じ、感慨深い再会・再開でした。

お子さんが生まれたり、成人したり、社会人になっていたりと、

子を持つ女性のステージは変わっていきますね。

 

 

最後はMAMAstyleさんから記念品ということで、

ソーイング防災士sumiさん制作監修の「ハンケチブクロ」をいただきお開きに。

とっても実用性の高いハンカチ件風呂敷。
レジ袋がわりにもちょっとしたポーチがわりにも使える代物で

こんな素敵なものをいただけありがとうございます!ますます感激!

 

 

では本日のイベントレポでした!

いい刺激をいただき感謝です!